<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ミノック山賊団

最近、ブリの圏内堀場にて。

PK二人に一人の掘師さんがPK二人に襲われて(?)いました。

彼らの名前は「ミノック山賊団」(SZD)
c0086439_2234583.jpg
「ウチのシマと知っての狼藉か!!」素晴らしいです、このスタイル。

c0086439_223597.jpg
掘師さんは、裁縫も出来るようで着物を要求されていました。

c0086439_22354122.jpg
着物のお礼かミノック山賊団の二人は、掘師さんを僕から守ると言い始めました。

ところが
c0086439_22374999.jpg
c0086439_2238222.jpg
大将に新入りさん、その役目を押し付けられてしまいました。


話の展開としてはこんな感じです。
c0086439_22573510.jpg

戦闘開始・・・なのですが、相手は掘り手袋(しかも+1)装備の完全ネタキャラ。当然結果はいくらなんでもこうなる訳で・・・保険金もかかっていたところがまたお茶目でした。
c0086439_22575314.jpg


しかし、やれMLBOSSだ、新アイテムだというこの過疎化時代。こんな素晴らしいネタギルド
c0086439_22584789.jpg
隣で余裕かまして別の掘師さんが掘っていたのは内緒です。

Fに滅多に来ない人にとって赤いネームは新鮮だと思います。ぜひがんばってほしいものです。
そしてこのギルドのスキル構成、徹底ぶりが最高です。
c0086439_22582994.jpg
全員ハイドGM!!




本日の戦績
対山賊団:1勝0敗
通算成績:25勝247敗
通算勝率:092
[PR]

by Farcomtpk | 2006-08-26 22:49 | UO  

ネクロって・・・

 日曜日の出来事です。
c0086439_1194369.jpg
アンデルセンさんと1onしました。
僕はコンポジが主装備なのですが、ムービングショットが当たるので、喜んでいましたが・・・
c0086439_11145425.jpg

あっという間にマナが切れました。


もう少し考えて打たないといけないspmであるようです。LTSと同じ感覚で使っていました。
なぜか3Dだとナーヴを食らうと硬直が取れても、死ぬまで体の周りを黄色の輪がくるくる回ります。これは不便です。何とかしていただきたいものです。




アンデルセンさんと会話していたら、t@koさんの襲撃に会い、
c0086439_11161285.jpg

キーボードが全角じゃないか!!

15秒生き残る予定が5秒に短縮されました。
全角/半角キーに手が伸びる前にPrintScreenに手が伸びる辺り、我ながらさすがと思います。




その後、
青い人の幽霊を蘇生しようとしたら、レスキルを嫌がったのか生き返ろうとしません。
「大丈夫っす」と打とうとしたら・・・
c0086439_1122914.jpg
右側にt@koのタグが・・・

自分が全然大丈夫じゃない!!


c0086439_11224768.jpg
同じ失敗を繰り返す辺り本当に素敵です。
c0086439_11235616.jpg
レスキルもいただきました。
僕はレスキルしない(する機会が無い)のですが、これは仕方なし。Fはそういうところですから。



ちなみに現在の僕のスキルは
霊媒:120
霊話:120
魔法:115
評価:115
弓術:100+20
レジ:115
瞑想:20

なのですがヴァンプ化以外、ネクロが活躍している雰囲気がありません。
忍者とか武士を入れてしまおうかな・・・
でも、それではふぁることしての個性が・・・
弱者の個性ってのもどうかとは思いますけどね(笑)



8/13の戦績
対戦闘キャラ:0勝6敗
通算成績:24勝247敗
通算勝率:088
[PR]

by Farcomtpk | 2006-08-15 11:32 | UO  

保険金

前からずっとやっていることなのですが、僕は保険金はPSを売ったり、敵を倒した保険金でPKとしての生計を立てていません立てられません。
ただでさえお金のかかる対人、ではどのように保険金をまかなっているのかというと・・・


「Bルニ販売」です。


PKのプライドも何もあったものではありません。

しかも、自分でバルクを獲得しているわけでもありません。
ブリタニアンとしてのプライドも何もありません。


僕の相棒はバルクが好きだけれども、褒賞品にはまったく興味の無い変人です。
バルクの給料だけで30000kも持っている変人です。

ただ、僕は対人をやりたいし、相棒はバルクが出来ればよい。
僕はひたすらバルクを拾い、相棒はBルニをくれる。
利害は一致(?)しています。



ということで、のすけでお取引。
c0086439_15243763.jpg
マサオさんにご協力いただいて撮影しました。

c0086439_15253143.jpg
合計12,000k也。これで夏休み中は安心して転がることが出来ます。
僕の保険金は、こうしてまかなわれている訳です。



PSマサオさん
c0086439_1529344.jpg
             お祈りしています。
c0086439_15295345.jpg



今日も予定通り転がっているのですが、明日はUOは出来そうも無いので結果は次回にとっておこうと思います。
[PR]

by Farcomtpk | 2006-08-13 15:36 | UO  

華麗に(?)復活

みなさんこんにちは。HKT最弱PKのFarcoです。
以前遊びに来てくれた方、転がしてくれた方、お久しぶりです。
初めて足を運んでくださった方、はじめまして。


夏休みは比較的時間があるので、期間限定で復活してみました。
圏内外で見かけたら、ぜひ転がしてあげてください。


日記を一度やめてからも、たまにログインすることはあったのですが圏外にはほとんど出ることはありませんでした。
一体この先、どんな戦闘や出会いがあるのやら・・・


c0086439_12361824.jpg
先日C-Wのmitsuさんとダスタでお会いしました。書写を抜いて盾入りで挑んだにもかかわらず、あっさり昇天しました。僕のことを覚えていてくれたのが嬉しかったです。
なんでも最近はラヴァが流行りだそうです。単騎中心の僕にラヴァはちょっとなぁ・・・・なのですが、がんばってみようと思います。

c0086439_12395979.jpg
ダスタでテイマーを襲うの図。
しっかりペット(だけは)しとめました。

c0086439_12421790.jpg
家の前で熊狩りしていた人も襲ってみるの図。
いつでも小物感は失わないよう心がけたいものです。


c0086439_12431298.jpg
ご近所さんとも戦闘しました。この方も復帰組のようで、仲良くなりました。またよろしくお願いします。

c0086439_1245266.jpg
C-WのKazutoさんにアイス前で転がされてみる。
手裏剣が飛んできました。しばらくお会いしないうちにKazutoさん、近代化(?)が進んでいます。


その後、Kazutoさんとラヴァに行ってみました。
c0086439_12482090.jpg
まぁ、こうなりますね。

今日遊んだFarco Thierdは弓ネクロメイジなのですが、ラヴァ入り口で勝手に青い方に弓が暴発してしまいました。
詠唱可能バランスドコンポジがあったためこの構成にしたのですが、勝手に弓を放つのも考え物です。「弱いくせに圏内で攻撃してくるな」と思われたと思います。

まぁ、結果は同じでしょうからそれはそれで良しとしましょう(笑)


c0086439_12552770.jpg
最近腐りで拡張できた砦の前で記念撮影。


ここ最近お会いした方はこんな感じです。3HのテツさんやFANGのトーマスさんにも転がされたのですが、SS撮れずでした。
この他にもまだまだお会いしたい方はたくさんいます。出来るだけ圏外に出て、挨拶代わりに転がされないといけませんね。



「正義の徳振りまきマシーン」華麗に復活です。





最近の戦績
対戦闘キャラ:1勝12敗
通算成績:24勝241敗
通算勝率:091
[PR]

by Farcomtpk | 2006-08-12 13:04