<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

まったりPS計画

以前はマイナーなPKブログとはいえ、一日70~100人位の方がご覧になってくれていたのですが、今じゃ・・・
c0086439_17511573.jpg

一日一桁ですか・・・

 
対人は日ごろの疲れからかなかなか出来ていなかったのですが、こっそり短時間(30分くらい?)とはいえUOにはログインしていました。
のすけで取引をさせて頂いた時にICQで「あのふぁるこさんですか?」と訊かれる事もあり、僕も結構まだまだ有名じゃん・・・とか思っていたのですが大きな勘違いだったようです。


実はこそこそUOやっている間に壮大な(?)計画が進んでおりました。その名も


まったりPS計画


本当はファルコのギルド MtPK(まったりPK)とは別に、 MtPS を作ることを考えました。しかし、少しでもMtPKを大規模ギルドに見せたい見栄もあり、それはやめにしました。


でも、まぁ・・・
c0086439_1833289.jpg

どう見ても、僕しか活動していないのがまるわかりです。


ちなみに僕の新キャラFarco PS Typeは一人PS用のPMネクロです。
元はこのキャラ、トレハンキャラだったのですが友達が少ない今時トレハンも面白くないので変更を決意。スキルそのものは、別キャラからネクロを借りてきたのでEIをGMにしただけであっさり完成しました。


問題はPスキルなのですが・・・
c0086439_18105437.jpg
こんな感じです。Fではなく、イルだし・・・



短時間しか遊べませんが、誰かFで遊んであげてください。
[PR]

by Farcomtpk | 2006-10-22 18:12 | UO