人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗に(?)復活

みなさんこんにちは。HKT最弱PKのFarcoです。
以前遊びに来てくれた方、転がしてくれた方、お久しぶりです。
初めて足を運んでくださった方、はじめまして。


夏休みは比較的時間があるので、期間限定で復活してみました。
圏内外で見かけたら、ぜひ転がしてあげてください。


日記を一度やめてからも、たまにログインすることはあったのですが圏外にはほとんど出ることはありませんでした。
一体この先、どんな戦闘や出会いがあるのやら・・・


華麗に(?)復活_c0086439_12361824.jpg
先日C-Wのmitsuさんとダスタでお会いしました。書写を抜いて盾入りで挑んだにもかかわらず、あっさり昇天しました。僕のことを覚えていてくれたのが嬉しかったです。
なんでも最近はラヴァが流行りだそうです。単騎中心の僕にラヴァはちょっとなぁ・・・・なのですが、がんばってみようと思います。

華麗に(?)復活_c0086439_12395979.jpg
ダスタでテイマーを襲うの図。
しっかりペット(だけは)しとめました。

華麗に(?)復活_c0086439_12421790.jpg
家の前で熊狩りしていた人も襲ってみるの図。
いつでも小物感は失わないよう心がけたいものです。


華麗に(?)復活_c0086439_12431298.jpg
ご近所さんとも戦闘しました。この方も復帰組のようで、仲良くなりました。またよろしくお願いします。

華麗に(?)復活_c0086439_1245266.jpg
C-WのKazutoさんにアイス前で転がされてみる。
手裏剣が飛んできました。しばらくお会いしないうちにKazutoさん、近代化(?)が進んでいます。


その後、Kazutoさんとラヴァに行ってみました。
華麗に(?)復活_c0086439_12482090.jpg
まぁ、こうなりますね。

今日遊んだFarco Thierdは弓ネクロメイジなのですが、ラヴァ入り口で勝手に青い方に弓が暴発してしまいました。
詠唱可能バランスドコンポジがあったためこの構成にしたのですが、勝手に弓を放つのも考え物です。「弱いくせに圏内で攻撃してくるな」と思われたと思います。

まぁ、結果は同じでしょうからそれはそれで良しとしましょう(笑)


華麗に(?)復活_c0086439_12552770.jpg
最近腐りで拡張できた砦の前で記念撮影。


ここ最近お会いした方はこんな感じです。3HのテツさんやFANGのトーマスさんにも転がされたのですが、SS撮れずでした。
この他にもまだまだお会いしたい方はたくさんいます。出来るだけ圏外に出て、挨拶代わりに転がされないといけませんね。



「正義の徳振りまきマシーン」華麗に復活です。





最近の戦績
対戦闘キャラ:1勝12敗
通算成績:24勝241敗
通算勝率:091

by Farcomtpk | 2006-08-12 13:04  

<< 保険金 >>